隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

8割はルールを守れない

タイトルの言葉は常連のお客様から頂いた言葉です。

私が登録していたサイトは【ノンアダルト】
ですが、お客様の中にはノンアダルトだと知ってい
ても、アダルトを求める方が多くいます。

ここからは、私の個人的な見解なので、
批判はあるかと思います。

ノンアダルトなのにアダルトを求めるお客様は許せませんが、
それに応えてしまう、女の子にも責任はあります。
責任というか、応えてしまうことにより、
他の女の子や本人にはデメリットしかないです。
例えば、隠し撮りやプライベートの情報の漏洩。
ストーカーの被害も多いとの事です。

実際、私が初めてお話をした方の内容は今でも覚えています。
忘れられません。w

次に続きます(^^)