隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

どれだけ濃くするか。

カルピスの割り方じゃないよ。w
人生の話ね。

凡人の私はよく思う。
長生きをしなくてもいいから、
刺激が欲しい。


明日死んでも後悔しない?
って毎日考えながら生きてる。

今日は大人になって初めて、大雨の中裸足で水溜まりにジャンプしたの。

頭おかしいでしょ?

大人になると、濡れないよう、汚れないようにしようって気持ちが先行しちゃうけど、
後先考えないようにする日もありだなって。
今日は後悔しない1日でした。

おやすみなさい(´ω` )zzZ