隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

綺麗事で飯は食えない。

はい。借金1000万のAoiです(^^)

タイトルの通り、綺麗事で飯は食えない。

【チャットレディーなんてやってて恥ずかしくないの?】
って言われる事が多々あるのですが、

正直言いましょう。

【職を選んでる場合じゃねぇ(^^)】
【こちとら寝る時間を削ってでもお金を用意しないとゲームオーバーなのよ(^^)】
これが追い詰められた女の本音です。w

私は嘘をついたり、他の人の顔色を伺うのが大嫌いなので、このブログでは自分のありのままを書いていこうと思いますので、
宜しくお願い致します(^^)

短い人生、存分に楽しみましょう(^-^)v