隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

素敵なお客様

【素敵】の意味は、
自分の気持ちに合っていて、
心を引かれるさま。
非常にすぐれているさま。

という事なので人によって【素敵】って捉え方が違うと思うのですが、
私がチャットレディーになって出会った、
素敵なお客様のお話をします。

私はチャットレディー2年目になるのですが、
そのお客様は常連さんで、
私の2人目のお客様でした。

今でも覚えているのですが、
その方と初めてお話をした会話が 、
お客様【あなたは、絶対に脱がない人ですか?】
と言われて、

あー(゚〇゚)このお客様もアダルト目的かー。と思ったので

Aoi【ごめんなさい!この先脱ぐ事は絶対にあり得ません。】
とお断りをしたら、
お客様【ごめんよー。聞き方がわるかった。俺はノンアダルトの子としか話したくないんだよ。】
Aoi【????え????】
お客様【ノンアダルトのサイトでも頼めば脱いだり、それ以上の事をする女の子もいるから、確認の為に聞いたんだ】
Aoi【え?じゃあ、普通にお話をするだけでいいんですか???】
お客様【そうだよ。その為のノンアダルトサイトでしょ?】

それから、3時間そのお客様とはお話をして、チャットを終了したのですが、
ルールを守れるお客様って、本当に一握りなんです。私は運よく登録してから二人目で会うことができました。

最近チャットレディーをはじめた方、
純粋に会話を楽しみたいお客様も必ずいるので、
アダルトのお客様に負けずに
頑張りましょう(^^)☆ミ

まだまだ、チャットレディーについて書きたい事があるので、書いていきますね(^^)