隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

突然ですが、借金はいくらありますか?

10万円?
100万円?
500万円??

たいしたことはないわね(´・з-)ノ⌒☆


旦那さんが私に内緒でつくった借金の額

【1000万】


私もこの額を知った瞬間。
【わけがわからない('_'?)】
と思いました。

【わけがわからないよ。】
ってこの事だったのね。
キュゥべえ


この1000万円の借金の原因は、
ありきたりの、面白味もない。
【ギャンブル】


百歩譲って
【風俗で1000万円豪遊したんだ】
って言われた方が
【あなたの性欲を処理できなかった
私にも責任もあるわね。】
って思ったであろう。


とにかく、旦那さんに腹をたてても
借金は1円も減らないので、
少しでも返す為に私のできる事はやってみました。

だけどね。

【利子の壁】にぶち当たるわけですよ。

少しずつ返済したところでいっこうに減らない。

旦那さんは、【自己破産】を考えたようでしたが、
私は簡単には【自己破産】を考えてほしくはなかった。
【借りたものは返す】子供でもわかる事。


私が幼少期に
父には【2000万円】の借金があり、
それでも父は自己破産はせず、
きちんと返済した経験があるから。

次回、父親の借金発覚(/^^)/⌒●~*