隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

~巣ごもり作品~

f:id:tonarinoaoi:20200508000751j:plain画像は身ばれを防ぐために、失敗した作品の写真をのせてみましたΣp[【◎】]ω・´)

これも2位のハンドメイドの1つです🌟✨

紙を専用の糊で貼って、装飾していくデコパージュ。

主婦に需要が高いのが
上履きのデコパージュ👟✨

ですが、普通のデコパージュでは稼げませんo(;д;o)

なので、付加価値をつけます☺️🌟✨

本来ならば、上履きのデコパージュにはペーパーナプキンを使って製作する方が多いと思いますが、

今回、私がデコパージュに使用した紙は【厚手の封筒✉️】

なぜ、面倒な封筒にしたかって?!

お客様からのオーダーでしたので頑張りました~(^^)


例えば
【誰ともかぶらない】
【一点物】
【他では買えない】

↑このワードって欲しくなっちゃいますよね~(^ω^)
人間の性ですね~(^.^)ニヤリ

大抵の人は少し高くても買ってしまいます。
特に子供のモノなら尚更。
そこをターゲットにして稼ぐ!!!

私の生業です。w