隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

【実録!稼げた副業ランキング~(^ω^)】

大切な事なので前置きを。

【人間社会は常にギブアンドテイク】

何かを与えたら代わりに何かをもらう、
何かをもらったら代わりに何かを与えるという

私のお金に対する考え方はこれが指針となる。

なので、今から実際に稼げた副業のランキングを
載せますが、楽なものはないです。


では、主婦でも稼げた副業ランキング~👑


5位 短期イベントスタッフ

4位 クラウドソーシング

3位 メルカリ(せどり)

👑2位👑
ハンドメイド作品を売る

👑1位👑
チャットレディ
(ノンアダルト)

5位~3位までは、
誰もが知っている副業だと思いますし、
ググればわかりやすい情報がでてくると思いますので、あえて説明しません。w

そして、私の力量では稼げませんでした('ε'*)

2位と1位に関しては
書くとかなり長くなるので、
後日詳しく書きますね✏️

それでは、最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます🌟✨