隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

【癖 へき】

かたよった好みや習性。

「皆さんには心を揺さぶられる何かってありますか??」

私(Aoi)は、癖の塊のような人間。

・色
・収集癖

挙げ始めるときりがないですが、
この2つは物心ついた時から私の【癖】

特に【色】ですが
例えば、落ち葉1枚にしても、色は全て均一ではないので、
5センチ角の正方形にカット✂️して色別に収集して、
アルバムに色見本を作ったり。
姿形には全く興味がなく、とにかく色が好き。

そう考えると収集癖もこの頃から始まっていたのね。


何が欲しい?
って聞かれたら、
【色見本】って今でも即答する位好き(人´ з`*)♪


【誰にも理解されなくてもいい】
って思えるモノに出会えれば、
それはあなたにとって強みになると思う。

次回、【そんなモノが売れるの?!】