隣の芝生はAoi

はじめまして🌟✨ 借金1000万円の Aoiです( ・ω・)∩ このブログは、 借金返済の道のりや私の趣味・フェチを綴った濃~い雑記である。

盲点!!意外と高く売れたもの。

皆さんに( ・ω・)∩シツモーンです。

お金が無いあなたは、
どうしても1週間後に10万円必要。
さあどうする??

~補足~
・誰かから借りたりするのはダメ。
・逃げるのもダメ。

ブログを読んでくださった方の答がかなり気になりますが、
私の実体験をお話しますね。

高校生の時、車の免許をとる為に
自分の貯金だけでは足らず、
あと10万円必要な事があった。


ブログを読んでくださった方はわかると思いますが、
父には2000万の借金があったし、
いらないものを売ってお金にしようとも、
不要品すら無い状況。

【詰んだな(‘A`)y-~。】

なんていってる場合じゃ無いっ(ヾノ・∀・`)

そんな時、活躍するのは、
前回のブログで書いた【癖】!!!

私と同じ強いこだわりがある人って、
お金に糸目をつけない人が多いのです。

そこを利用する。

髪を【癖】とする人にとって、この時私は

【高校生】+【黒髪+スーパーロング】= 鴨が葱を背負って来る状態。w


【私の髪をご自由に切る権利】
を10万で買ってもらった。

切った髪の毛も欲しいと言われたので、
勿論あげた。

たったそれだけの事に高値がついたのだ。

結論、何が言いたいかと言うと。
こだわりの強い人の「あったらいいな。」
は高い利用価値があるって事。

自分にとってどうでもいい物でも、
相手にとっては喉から手が出る程欲しい物かもしれないって事。

だからといって、
私のように、髪の毛を取引する行為は危険な為、
【絶対にしないでください。】

次回、高収入の実体験。
ぜってぇ見てくれよな!!